スポンサーサイト


夜桜

 昼間の暑さ がまだ残っているようです。
 春の夜の感覚があまりしません。
 夜の滝桜に行ってきました。。
 
 いや~
 すごい人。。
 車もスゴいね

 バスがいないだけで昼間とかわらないよ
 駐車場は、砂埃だよ

 夜桜滝桜
 ん~ステキ
 蒸し暑いので近くまでは行けなけなったケド
 ライトに照らされた「女王」は
 両腕を大きく広げて
 出迎えてくれました
 
 福聚寺にいきます
 誰もいないお寺は
 そりゃぁ怖いッス

 それでもこの妖艶な桜は
 一見の価値アリ

 fukujujiyoru
 見とれてしまいます。
 涙がこぼれます。
 美しい・・・

 怖いのも忘れて
 座り込んで
 ただ見てました。
 夜桜
 滝桜が「陽」なら
 福聚寺は「陰」
 線は細かれど芯の太さを感じます。

 何時までも見ていたい
 しっとりと
 艶やかな
 薫りたつような美しさに
 包まれていたい

 後ろの方で
 カタンっ! て音がしてわれにかえります。
 アレっ?

 誰もいないはず  なんだけど・・・

 こえぇ~
 足早に帰ってきました。

   なつき

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
月別カレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログランキング
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


Twitter
お天気情報
ご訪問者数
QRコード
QR
