スポンサーサイト


三春滝桜が4月15日開花!|2011年|三春町

三春滝桜 樹齢1000年以上

日本三大桜のひとつである三春滝桜が本日開花しました!

数輪咲いておりました。

今日は郡山市内はなんと23℃まで上がりました。

あつい 暑い・・・・

訪れたのはお昼頃だったので夕方にはもっと花が開いていることでしょう。

三春滝桜2011.4.15

今年は観光客が激減するのは原発問題、余震のせいでしょうがないですが、

逆に渋滞にも巻き込まれずゆっくり観れるのではないかと思っています。

来週の週末はちょうど見頃のようです。

三春滝桜開花

郡山観光交通㈱では郡山駅発着の日帰り桜巡りバスツアーを実施しております。

詳しくは郡山観光交通㈱へ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

来週行こうと思ってます

三春滝桜、2011年は15日開花ですか。
静岡県の住民です。
バイクなので道中の天気が雨だと最悪です。
今週末は雨模様なので、来週行こうと思ってます。
ちょっと遅いかなあ?
満開はちょっと過ぎているだろうなあ。

ぜひきてください

静岡からバイクは大変ですね。
私もバイク乗るので雨の日のツーリングのつらさは
痛いほどわかります。道中気をつけてくださいね。
リンク
月別カレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログランキング
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


Twitter
お天気情報
ご訪問者数
QRコード
QR
